今日の私

こんばんは。

今日は、自分にとって苦手な人を改めて発見した日でした。

たまにしか会ったり会話は少ししかしないものの、ずっと関わらなければ

ならかった人。

数年前から関りを持ち、何度か感覚的にイヤだな、と思うことがあり、その度に

「なんでかな?」と、深くは考えずに思いだけを持ってきた。

でも、今日のある出来事をきっかけに、はっきり答え見つかった!

この人の対応は明るくていいけれど、言葉の使い方や淡々とした話し方に冷さを感じてしまい、その結果、不信感だらけになっていた。

それが何度も続き消化不良になっていた。

過去の私なら、どうせ時期がくれば関わらなくなるからいいし、まーいいやー、この思いは言わずにいる方が丸く済むしー、と思っていた。全部相手のせいにしてね。

でも、今の私は感謝しながら、きちんと自己開示して相手に自分の思いを伝えようと思っています。そして、すっきりと関係性を終了します。

もちろん、愛を込めたアイメッセージで☆

このココロの変化は、いろんな人に出会い、学び、気付かせてもらったおかげだなー。

おかげで今は生きるのがとっても楽しい。

まだまだこの先、躓いたり転んだり、泣いたりへこんだりのネガティブな時間がやってくる。

その度に、これは今の私にとってすべて必要だったこと、と思うと、グググーと力が

わいてくる。

これは良い変化につながっている、と今は自信を持って言える。

おー私ってすごいんだ☆☆☆

みんな天才だから!!!みんな一緒に幸せに生きましょう♪♪♪

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ご縁に感謝します。