☆笑顔☆

こんばんは。

今日は、ご縁があり、ありがとう文字のワークショップ

へ行ってきました♪

字を書くだけで、こんなに幸せになれるなんて思わなかった☆

日常生活で身近に幸せを感じることが、素晴らしい出来るツール

だな~♡やった~やった~また幸せがやってきた~♪

思っているとイメージしていると、モノや人がその通りどんどん

にやってくる、最近それを実感しています。

ならば、幸せ、楽しい、喜び、うれしい、なるべくポジティブな

ことをイメージしていれば、私はさらに幸せになれる!そして

周囲も幸せになれる!うん、いいぞ!

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ご縁に感謝します。

f:id:kiseki44:20170228210534j:plain