幕開け

 パンパカパーン!ついに、私のブログ生活が始まりました☆(おめでと~)

ブログを通して、どんな自分に出会えるかワクワクしながら楽しみながら

書いていきます♪

色々と書きたいことはありますが、ブログデビュー作のテーマは映画鑑賞。

 

ここ数年、英語を学ぶ教材の1つとして、邦楽映画を観るようになりました。

テーマは主に、ラブロマンスかラブコメディです。

先日、ツタヤや行った時に、偶然目に留まったのがこの映画。

インド映画か~何かおもしろそ~と借りてきました。

ビギナー英語が聞けるシーンはあるし、子育て中の母親の気持ちに共感できる

場面はあるし、インドの日常生活が垣間見れるところもあるし、私的には大満足

な映画でした。

次はどんな映画を観ようかな???

 

映画『マダム・イン・ニューヨーク』公式サイト

こんな胸キュン映画だとは思わなかった~♪

2017/02/12 15:29